後 葉 (のちのよ)

神社のことを中心に、好きなことを綴っていく自己満足のためのブログです

少し疲れました

自分ではそのようなつもりはありませんでしたが、ここ何年か公私ともに気を張りすぎていたのかもしれません。いろいろあって、少しだけ疲れてしまいました。いろんな意味でひとりになりたいし、それと同じくらい何かに癒されたい。

そのうち落ち着いたら泊まりで旅行にでも行きたいなって本当に思います。

f:id:aimar_21vcf:20200708184134j:image

普段はどこに行くにしても基本的には日帰りしていたのですが、今年1月に京都府内の某所へ1泊2日で一人旅しました。新年度に名古屋から東京へ異動することがすでに内示されていたため、名古屋にいるうちに行っておきたいなと思ったのがきっかけです。

f:id:aimar_21vcf:20200708194434j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708194422j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708194426j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708194430j:image

f:id:aimar_21vcf:20200708222857j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708222905j:image

ベッドは2つありますが、一人旅です。本当に。f:id:aimar_21vcf:20200708194417j:image

f:id:aimar_21vcf:20200708222356j:image

外は生憎の天気でしたが、旅館はとても静かで穏やかな空間でした。床暖房も効いていましたし、浴場の温泉は決して広くはありませんでしたが雰囲気も泉質もなかなかのものでした。

料理も美味しかったです。写真はあんまり綺麗に撮れてないですけど…。おすすめの地酒もいただきました。

f:id:aimar_21vcf:20200708195054j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708195048j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708195042j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708195051j:image
f:id:aimar_21vcf:20200708195038j:image

↓これは朝食です。2日目は某神社に参拝しました。
f:id:aimar_21vcf:20200708195058j:imagef:id:aimar_21vcf:20200708223326j:image

気晴らしにまた旅行に行きたいな…という、ただそれだけの話でした。